1脚オーナーさんのネーム入ってます

カマゾウの椅子が全て入れ替わったのはご存じの方も多いと思いますが、背もたれに名前が入っているのに気づいていない方もいらっしゃいますよね。
1脚オーナー制度(ネーミングライツ)で、出資くださった皆さんのお名前(ニックネーム等)が入っていますよ。
オーナーの皆さん、そしてネームプレートを3Dプリンタで製作してくださった佐藤一太郎さん、ありがとうございました。
寒い日が続きますが、皆さんのお気持ちで温かい座り心地を感じることができますよ。
尚、オーナーの皆様、想定より安く済みましたので、少しですがキャッシュバックさせていただいています。まだ受け取ってない方、ご来室の際にお声がけください。よろしくお願いします。