8月から定休日が月曜・火曜・水曜の3連休になります
大切なお知らせでもお伝えしましたが、改めてご案内させていただきます。
▼▲▼これまでの定休日▼▲▼
毎週 火曜・水曜+最終月曜
▼▲▼▲▼8月から▼▲▼▲▼
毎週 月曜・火曜・水曜
特に月曜しか利用できない、月曜が利用しやすい
といった方にはたいへん申し訳ありませんが、ご理解ください。
毎週月曜の定休日はワークショップやイベントに使えます
月曜は定休日になりますが、
これまで通りワークショップやイベントにはお使いいただけます。
開催の際には室長が在室します。
10時~13時
13時~17時
17時~20時
の中の2時間~3時間
営業日には使えない昼下がりの時間が
月曜は使えるようになります
よろしくお願いします。
