8月から定休日が月曜・火曜・水曜の3連休になります

 

大切なお知らせでもお伝えしましたが、改めてご案内させていただきます。

 

▼▲▼これまでの定休日▼▲▼

毎週 火曜水曜+最終月曜

 

▼▲▼▲▼8月から▼▲▼▲▼

毎週 月曜火曜水曜

 

特に月曜しか利用できない、月曜が利用しやすい

といった方にはたいへん申し訳ありませんが、ご理解ください。

 

 

毎週月曜の定休日はワークショップやイベントに使えます

月曜は定休日になりますが、

これまで通りワークショップやイベントにはお使いいただけます。

開催の際には室長が在室します。

 

10時~13時

13時~17時

17時~20時

の中の2時間~3時間

 

営業日には使えない昼下がりの時間が

月曜は使えるようになります

*使用料は通常利用と同額です

 

よろしくお願いします。