新しい9脚の椅子オーナー募集

おかげさまで満席となりました。ありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

また、せっかくお申し込みくださったのに(先着順だったため)お応えできなかた皆さま、申し訳ありませんでした。

 

**********************

 

オープンから丸7年。

ご存知のようにカマゾウの椅子がどれもギシギシいっています。

 

ネジの緩みが戻らなかったり、はずれたりしてきました。修理もきかない状態のものもあって、そろそろ買い替えのタイミングです。

 

かといって、現在は買い換える余裕がありません。

「クラウドファンディング」も考えましたが、いろいろめんどくさいので(←すみません)、分かりやすく寄付を募ることにします。

 

 

皆さん、新品のイス9脚を買ってください!

 

****************************

 1脚オーナー制度(ネーミングライツ)

****************************

 

1脚1万円前後を予定しています。

その一脚一脚に寄付してくださった方の名前をプレート(シールかもしれません)にして貼付します。

 

もしかしたら、座る際には感謝を込めて「○○さん、ありがとう」と言われるかもしれません。いや、誰も気付かないかもしれません。

 

それでも寄付しましょうという奇特な方、

下記フォームからお申し込みください。

 

 

メルマガで呼びかけたところ、すでに多くの方がお申し込み表明してくださっています。

 

①複数人が共同で1脚オーナーも可能(グループ名のネーミング)

②お申し込みが9脚に満たなかった場合は、複数脚のオーナーも可能とします

 

*購入するイスは部屋の使い勝手を考え、スタッキング(重ねることが)できるタイプにしたいと思っています。後で「こんなイスだったらやだー」って言わないでください。

 

*メルマガの告知に反応してくださった方を申し込みの優先とさせていただきます。

 

*お申し込みは終了しました。

 

★1脚オーナーの皆さんへ★

椅子の素材とシート(座面)の色をお選びください

メモ: * は入力必須項目です