10/10フナゾウスポーツアトラクション④

1010日はスポーツの日。

今回のフナゾウはスポーツ三昧です。

といっても、スポーツ嫌い、スポーツが苦手な人でも楽しめる空間になりますよ。

気軽にお越しくださいね。

 

そのアトラクションを自己紹介してもらっています。

 

それではお願いします。

 

吉田英史さん

ある学校の先生から「最近の子どもたちは感情を表情に出さなくなっている。泣かせて表情を豊かにしてくだい(←かなりざっくり)」というオファー。

涙活講座に参加したある児童、号泣。その後よく笑うようになったという。

 

参加者には泣いて表情を動かしてもらいます。

 

ということで、スポーツ要素を取り入れた新競技「泣く泣く選手権」を開催します!一番涙を流した人には、ひっそりと旅行会社と組んでやっている鎌倉涙活ツアー7900円相当)をプレゼント!

 

★必読!!★

なお実はちょっと事情があり、、、

1023日に放映される日本テレビの秋の特番で、ある芸人を泣かす企画の解説を私がやるのですが、私の紹介VTRが必要になりテレビの取材が入る可能性があります。泣き顔が映っても良い方絶賛募集中です。

 

13:30からの予定ですので、参加希望者はP2に集まってください

 

フナゾウの詳細はこちら