第3回フナゾウ出店者・出品者・出演者募集

今度の「フナゾウ」は2月11日(金・祝)です。

 

前回同様、「一箱古本市」(本屋さんごっこ)をやります。

出店者は、テーブル9店、入り口左右のガラスケース4店の13店を予定しています。

14日(金)正午から受付開始します

下のエントリーフォームに入力ください(カマゾウ会員さんに限ります)

 

*古本はテーブルへ、古本以外の自費出版や手作り本などは、ガラスケースへの出店をお願いします(こちらで振り分けます)

*右手テーブル右側はマフィンを販売します

*店頭はコーヒートラックと「まちのもったいないマーケット」の出店となります

 

 *****************************

日時●2/11(金・祝)11:00~17:00(奥の部屋は15時まで)

場所●ネクトン大船さん1階「POP-UP SPACE in kamakura」

 *****************************

 

 

■■■■■■■■■■手前の部屋 P1■■■■■■■■■■

<一箱古本市>

会員の皆さんがご自宅にある書籍(古書)を、だいたい段ボール箱1個分ほど持ち寄って、好きな価格を付けて売っていただ来ます。つまり「本屋さんごっこ」です。

 

かつてカマゾウでも「雨の実」(屋号)さんが主催して3回開いてくれました。あまりにも狭いので2回目からは2階の「デザミ/檸檬」さんもお借りしての開催でした。

第2回 第3回

 

今回はカマゾウに比べればかなり広い会場ですので、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、ワイワイ楽しめればと考えています。

もちろん、出店はどなたでもOKです。会員さんでどこかに出店した経験がある方にも、ぜひ出店をお願いします。

 

<こんな人なら出店して>

・自分の好きな本、誰かに読んでもらいたい

・自分が並べた本を、お客さんと交流しながら売りたい

・自宅に溜まってしまった本を処分したい

・子どもが大きくなったので絵本がたくさんある

・亡くなった親族の本がたくさんあるので面白そうなものを売りたい

・本屋さんごっこをしたい

 

①お店の屋号を考えて

②当日売る本を選び

③POPを書き、値札を付け(書き込み)

④当日はお客さんとのやりとりをする

などミニ本屋さんとして仕事を満喫できますよ。ぜひ、出店をご検討ください。

未経験でも構いません。自信のない方にはレクチャーの時間も設ける予定です。

 

最後になりましたが、今回のテーマ「春」に関わる本を1冊以上セレクトして置いてください。

 

 

<古本以外の書籍販売>

ご自分の著書や手作り製本した本、フォトブック、同人誌なども販売可能です。

前回は「初めてサインした」という著者もいらっしゃいましたよ

 

<出品/壁面掲示>

前回同様、壁面をギャラリーとしてお使いください。

一人1~3点

絵画、写真、書、版画など平面の作品なら何でもどうぞ。

 

 

■■■■■■■■■■奥の部屋 P2■■■■■■■■■■

 

 <パフォーマンス>@奥の部屋で15時まで

 

奥の部屋(P2)は15時までとなりますが、

歌、演奏、演技、朗読などパフォーマンスや発表、動画上映やスライドショーなどをお願いします。

 

 

*前回同様、スタッフも募集します(最下段にフォームあり)

 

 

 

★★★★★★エントリーはこちらから★★★★★★

 

<手前の部屋P1>

 

メモ: * は入力必須項目です

 

 

<奥の部屋P2>

メモ: * は入力必須項目です

 

 

<スタッフをご希望の方はこちらに入力をお願いします>

メモ: * は入力必須項目です