Butterを踊ってるようなMV再生回数1000回超え記念グッズ進呈

1,500回突破に変更しました

 

7/31(土)の15時にYouTubeで公開してから23日目で、なんと再生回数1,000回を超えました!

 

8/22深夜の時点では残り10回でしたが、7時には1023回に。

いったい誰が見ているのでしょうね。海外?あっ、バンコクあたり?

 

そりゃ見てもらえたらうれしいですが、もともとはBTS好きの有志が踊ってみようと部活動的に作りはじめたミュージックビデオです。誰もここまで伸びるとは思ってもいませんでした。

 

1,000回超えに気を良くして、何かやりたいとは思っていますが、とりあえず、何度も再生しちゃったという方で、感想をお寄せくださった方の中から抽選で1名さまにカマゾウより限定記念グッズを差し上げます。

 

ただし記念品に過度の期待は禁物です(笑)

追って発表するかもしれません(←まだ作ってない)

 

 

あっ、まだ一度も見てない、まだあんまり見ていないという方は、いいよいいよこれから何度も再生すれば応募資格ありです(笑)

 

 

【応募方法】

下記のフォームに入力して送信ください。

*出演者、撮影者、編集者、スイカやアイス、飲み物差し入れした方など関係者のご応募も大歓迎です(笑)

*発表は気長にお待ちください。

 

*お寄せいただいた感想は、氏名を伏せて発表することがありますのでご承知おきください。

 

メモ: * は入力必須項目です