会員の皆さまへ重要なお知らせ

本日、カマゾウへのご来室をお考えの皆さま、

またそのほかの皆さまにお知らせがあります。

 

 

会員さんの同居の方のコロナウイルス感染検査で陽性が確認されました。現在のところ会員さんご自身に症状はなく、検査結果は本日中に報告されるとのことです。

 

過去10日間(保健所的には7日間だそうですが)、この会員さんがカマゾウに来室された際に同席された全ての方(時間の長短や接触の度合いにかかわらず)には、すでにその旨ご連絡させていただきました。

 

今のところ、ご連絡させていただいた皆さまの中で、幸い体調の悪い方は出ていません。

 

 

会員の皆さま、関係の皆さまには大変ご心配をお掛けして申し訳ありません。今は、同居の方の病状が悪化しないこと、会員さんが陰性であることを祈るばかりです。

 

<本日について>

7/11(日)は、通常通り営業しますが、こうしたことから(検査結果が出ていませんので)、カマゾウへのご来室はおすすめできません。ご自身でご判断のほど、よろしくお願いします。

 

明日からの東京都の緊急事態宣言発令前の駆け込み需要なのか、昨日・今日と朝の横須賀線下りも若い方を中心に混雑しています。どうぞ、皆さまも、ご安全にお過ごしください。

 

 

 

<今後について>

尚、会員さんが陽性であった場合は、あらためて今後の対応をお知らせしますのでお待ちください。