7/31(土)カマゾウが大船進出?

カマゾウ(かまくら駅前蔵書室)は、鎌倉好きや鎌倉ゆかりの本だけが集まってくる小さな会員制図書室。鎌倉駅から1分の、たった7坪の空間で毎日楽しいことが起こっています。

 

そのカマゾウが、大船仲通商店街にできた新しいイベント空間「POP-UP SPACE in kamakura」に1日だけ進出します。

 

カマゾウの会員さんとネクトン大船さんで活動する人も加わって、作品の展示や販売、商品の販売、ワークショップ、演奏、映像作品上映などを行う「フナゾウ」を開きます。

 

どんな場になるのか、今のところ全く想像がつきませんが、出店(出品、出演等)する人、来場する人、スタッフ(ボランティア)などが区別できなくなる感じで楽しめたらいいなと思っています。

 

タイトルは「フナゾウ」。ネクトン大船の安さんが命名してくれました。

 

コロナ禍で(もしかしたらコロナ禍でなくても)、何でもオンラインで済んでしまいそうな昨今ですが、気を付けながらリアルに(フェースtoフェースで)楽しみましょう。

 

*出店者、出品者、出演者などは、これからこのページでご紹介していきますのでお楽しみに!

 

======================

7月31日(土)

11:00~18:00

入場無料(カンパ大歓迎)

======================

 

*感染防止対策のため入場を制限することがあります。いつものようにお気遣い、ご協力をお願いしますね。

 

*尚、当日は鎌倉のカマゾウはお休みにします。間違えて3階まで上ってガッカリしないようにご注意ください。