本日3/8より通常営業です

新型コロナウィルス感染拡大に伴う措置で、定休日に続き昨日・一昨日とお休みをいただいていました。

 

ご不便・ご迷惑、そしてご心配をお掛けし大変申し訳ありませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

 

さて、診察を受けていた会員さんも症状は出ず自宅待機期間が終了しました。

また、この会員さんと接触のあった会員さんも現在のところ発症していないようですので、本日3/8(日)より、カマゾウの営業を再開いたします!

*本日よりの再開に向けて、昨日・一昨日とも換気およびアルコール消毒を行いました。

 ただ、感染拡大は続いていますので、引き続きご注意ください。

★カマゾウご利用に際しては以下にご配慮ください
・風邪などの症状をはじめ体調のすぐれない方はご利用をお控えください
・ご来室の際はマスク着用をおすすめします(マスクのない方は結構です)
・入室時、退出時にアルコール消毒をお願いします(設置してあります)

★カマゾウでは以下を励行いたします
・1時間に1回以上、窓やドアを開けての換気
・アルコール消毒液の設置と入退室の皆さんへ消毒の喚起
・ドアノブやテーブルなどのアルコール除菌
・ハグやキスなどの超濃厚接触の禁止(イタリア政府の対策遵守)
・室長がカップやドリンクを扱う際の手袋着用(白衣は着用しません)
・室長のマスク着用(花粉症対策で継続中)

 


すべての会員さんが、いつも気持良くカマゾウをお使いいただくために、ご理解・ご協力をお願いします。