持ち寄りシネマパラダイス

持ち寄りシネマパラダイス「日活ロマンポルノ」特集

2017年12月から始まったシネパラも15回を数えています。さまざまな特集を組み、参加者のみなさんのおススメの1本を紹介していただき、毎回楽しい時間を過ごしています。

そんな中、今回はついに初めてのテーマが登場!
なんと「日活ロマンポルノ」です。

えーーーーーっ?
ヤラシー!
サイテー!

との声が聞こえてきそうですが、ちょっと待ってくださいよ。
実は昨秋、NHK-BSプレミアム「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」でも特集されるなど、再び注目されている分野?なのです。

後にメジャーデビューを果たす映画プロデューサーや監督、女優が続出。現代版が製作されたり、リバイバル上映には女性が押し寄せるなど注目されています。

そこで、今回はそのあたりのレクチャーなどをメインに、おススメの作品がある人は紹介するというスタイルで開催します。

なので、紹介しなくても、興味本位(笑)でも、もちろん女性も大歓迎。気軽に参加できます(ただし18禁とさせていただきます)。

おススメ作品がある方は、いつもどおり作品名を言っていただければその場で予告編やYouTubeなどを検索(今回は見つからないケースもありそう)してみます。5分程度でご紹介ください。


いつものように無料(カンパ大歓迎)ですが、飲食物をご持参くださいね。
*当日出たゴミや空き缶・空き瓶などのお持ち帰りにご協力ください。よろしくお願いします。

<日 時>3月21日(土)18時~20時
<参加費>無料(カンパ大歓迎)*飲食物をご持参ください
<申し込み>こちらに入力いただくか、カマゾウカウンターで直接どうぞ。
*当日になって参加できそうになった方は、飛び込みも大歓迎です。

<参加者特典>
今回、ある女性会員さんのご厚意で、お父さまが製本された「CUTE PICTURES」の第1巻(1969~1978)を特別に閲覧できます!
日活ロマンポルノ出演女優をはじめ、今となっては貴重なタレントなどの写真をスクラップしたビジュアルを目撃できます。
*文化的価値のあるものですので扱いには十分ご注意ください。