今年もブックカーニバルに出店

室長がエントリーを忘れるという大失態で、一時出店が危ぶまれていた恒例の「ブックカーニバル」。ご心配をお掛けしましたが、キャンセルが出たそうでめでたく出店できることになり手続きを済ませました。

 

*出店する会場はこれまでの由比ガ浜公会堂ではなく、

garden&spaceくるくる」さんの予定です。

 

********************

というわけで、今年も募集します!

********************

 

①売っちゃってもいいよという鎌倉本

鎌倉ゆかりの本で、カマゾウへの蔵書でなく、売ってしまってもいいよという本をご寄付ください。ジャンルも、新刊・古書なども問いません。当日、会場に並べて販売します。

*売上はカマゾウの運営資金などに充てさせていただきます。

 

②1時間店長(6人)

11時~16時までの店番を交替で6人の方にお願いします。

先着順ですが6人に満たなかった場合は、どなたかに2時間か、3時間をお願いすることがあります。

やってもいいよという方はこちらからエントリーお願いします。

*1名さまのみ打ち上げに参加できます(参加費カマゾウ負担)。ご希望の方はお申し出ください。

 

③当朝、荷物を運んで現地でセッティングしてくださる方(3~4人)

終了後、持ち帰ってくださる方(3~4人)

カマゾウから会場まで約800mで10分程度を、台車やカート、一部手提げ袋で運び、現地で割り当てられたスペースに並べていただきます。

*1時間店長の兼任も歓迎です

 

みなさま、よろしくお願いいたします!

 

ブックカーニバルinカマクラ

フェイスブックページはこちら