レコード持ち寄りヒットパレード

もしかしたらまだお家にレコード盤(EP・LP)はありませんか?

好きだった歌、懐かしい演奏、貴重な1枚、なぜこんなものを買ったのかわからない珍品などをお持ち寄りください。

ジャンルは一切問いません。室長は見つかればソノシートを持っていこうかと思っていますよ(笑)。

 

カマゾウは通常営業をしながら窓際の席にレコードプレーヤーを用意します。

好きなときに来て、好きなものをかけて、ただ聴くという、あいかわらずゆるゆるのイベントです。

 

コーヒーやお茶を飲みながらはもちろん、そりゃやっぱりほろ酔いで聴きたいという方はアルコール類をご持参ください。カマゾウ本棚にキープしているお酒各種をちびちびやってもOKです(消費にご協力りださい)。

 

ウチにはレコードなんてないよという方、レコードなんて懐かしいじゃんちょっと聴きたいねという方、レコード盤が回って針を落とす場面を見てみたいという方などなど、持ち寄らなくても気軽に参加できますよ。

 

*参加者がいなくても、発案者の小泉成史さんと室長の二人でのんきにやってます。

*参加者が増えた場合は、この時間の通常利用ができなくなる可能性もありますのであらかじめご承知おききださい。

*料金を取って聴いていただくイベントではありません(断言)。

 

<日時>4月26日(金)18時ごろ~

<参加費>投げ銭(任意/寄付)

 

<お申し込み>こちらから入力するか、直接カマゾウカウンターでお申し込みください。当日のドタ参加も歓迎します。
フェイスブックをやっている方はこちらからどうぞ。簡単です。