ブックカーニバル迫る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
5/19「ブックカーニバルinカマクラ2018」
一箱古本市に出店用の本を集めています!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年もカマゾウ由比ガ浜公会堂店で販売する「鎌倉に関する」本を集めています。

 

みなさんのお宅にあって、カマゾウに贈書してもいいし、古本市で売っちゃってもいいよという鎌倉の本がありましたらご持参ください。
贈書と同様で、鎌倉が登場すれば本のジャンルや形態などは何でもOK。歴史、文学、小説、マンガ、情報誌、ガイドブック、写真集、自費出版などなど。
売上金はカマゾウの備品(チラシのラックや書棚など)に充てさせていただきたいと思っています。

 

5/18(木)まで受け付けています。よろしくお願いします。

 

★★★また、当日のお手伝いも募集しています★★★
<カマゾウのボランティアスタッフ急募>
【職種名】トラフィック&セッティングスタッフ
【仕事内容】明朝、ブックカーニバルの会場まで室長と一緒に本を運んで90cm×90cmのスペースにその本を並べるお仕事です。
運んでいただく距離は700メートル、約8分です。カートも用意します。
【資格】一切不問(一般の方も歓迎)
【勤務時間】9:30~10:15
※セッティング終了後はサクラやひやかしをやっていただいても、ブックカーニバル会場を回遊しても結構です。一日たっぷり楽しみましょう!
【給与】0円。2017カマゾウ一箱古本市メンバーとして誰かの記憶に残るかも!

<同時募集>
★16時ごろ、会場からカマゾウに引き上げてくる運搬スタッフも募集します。たぶん行きより軽くなっているはず。ご協力いただける方、ブックカーニバル帰りにご協力をお願いします。