いよいよ明日、へんな古本市

捨てるのは惜しい、処分に困っている、なんとなく積んだままになっている・・・

 

そんな本たちにもう一度スポットを当てるイベントを明日4/7(土)に開きます。

 

本を持ち寄る(→本を寄付する)だけでもOK

本を持ち帰る(→お金を寄付する)だけでもOK

 

本を持ち帰る際の寄付金は1冊100円で自由に値付けしてください。ご寄付は今後のカマゾウの活動に活用させていただきます。

 

会場では仕切る人もいません(笑)。時間内に自由に来て、自由に見て、自由に楽しんでください。

 

テーブルの上が本でいっぱいになるか、それとも・・・

春の鎌倉へのお出かけの際に本をお持ちになってカマゾウに寄ってくださいね。たくさんのお越しをお待ちしています。

 

カマゾウのこと、気にはなっていたんだけど・・・

という方も、この機会に気軽にお立ち寄りください。

 

 

いい本と、いい人との出会いがあるかもしれませんよ。

 

詳しくはこちら