カマゾウは義理チョコをやろう

日本は

義理チョコをやめよう

先日の日経新聞に掲載された全面広告のキャッチコピーです。
みんな(男女とも)の積年の思いを、しかも業界の方が発してくれて話題になりました。

 

でも、カマゾウは義理チョコ大歓迎です。
推進します。全面的に応援します。

 

実は昨年も多くの女性の方から「みなさんでどうぞ」とさまざまなチョコレートをたくさんいただきました。

今年も「持っていかなくちゃ」「お世話になっているから」「好きだから」「あの人やあの人との友好関係をなんとか維持しないと」「しゃーねーなぁ」・・・とお考えの女性のみなさま、今年はチョコっとだけお願いがあります。


すべて「粒タイプのチョコレート」

にしてくださいませんか。

そう、いまカマゾウのテーブルに置いてあるディスペンサーに投入できるやつを。表面にコーティングが施してあればどこのメーカーさんのものでもOK。大きさは「M&M」のピーナッツ入りが義理義理・・・いやギリギリです。

これなら義理だけど、あげる方も、もらう方も笑顔じゃん、幸せじゃん(笑)
それに奥さん、お値段の方も気にせずにすみますワ。

 

今ほとんどの会員さんが利用している

魅惑のカマゾウチョコディスペンサーを

いつも満杯に!

もちろん、あげたあなただってガラガラってやって食べちゃっても、お礼を言われこそすれ誰も文句は言われませんよ。堂々とやっちゃってください。どんどんお口に放り込んでください。

 

そして男性諸君!
すでにおわかりだと思いますが、ホワイトデーも一緒です。キャンディーだとベタベタでくっついちゃうので、お返しはやっぱり粒タイプチョコに統一でお願いします(春日井のグリーン豆とか入れないで)。

 

ということで、
日本は義理チョコをやめても
カマゾウは義理チョコをどんどんやろーじゃありませんか!

ただし、健康のため食べ過ぎに注意しましょう!
帰ったら歯磨きも忘れずに!

おっと、そもそも2.14は定休日だったりしますけど(笑)