カマゾウ文化祭を終えて

多彩な顔ぶれのカマゾウ会員さんたち。肩書きからはうかがい知れない一面を持っていたり、普段は一般人の顔をしているのに実は一芸に秀でている人もたくさん。

 

そこで開いてみた「カマゾウ文化祭2017」。


演奏から研究発表、制作展示まで狭いスペースで濃い中身がギッシリ詰まった素晴らしい時間になりました。ご来室の皆さん、出演・出品の皆さん、そしてスタッフの皆さんをはじめ前日の準備や終了後の片付けをお手伝いくださった皆さん、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

 

松林堂書店さんからお借りしたカウンターによると、この日の来室者は41人。

うち一般の方が5人と少なかったのが残念です。

ヘビーユーザーが内輪で楽しんでいただけ?と思われたくないのでご報告しておきますが、この日初めて顔を合わせた会員さんも多かったはずです。もちろんよく顔を合わせているけど、この人、こんなことができるんだ!想像もつかなかった!という発見もたくさんあったこともお伝えしておきますね。

 

それにしても、単独公演していただきたいレベルで驚きの連続でしたね。できれば来年も開きたいと思っています。


今回発表できなかった方もぜひ。今回を見てよーし自分もやってやろうと何か始める方もいらっしゃったらうれしいです。

 

尚、入場料代わりにいただきましたカンパはなんと1万899円!
これに「雨の実」さんの一箱古本の売上の10%をご寄附いただき、合計1万1,054円となりました。
誠にありがとうございます。これまでの一箱古本などの売上と一緒にして、新たな本棚の購入資金に充てさせていただきます。