21(金)夜はカマスタへ

このところ金曜夜、つまり花金(古っ!)の来室者が減少傾向にある現状へのテコ入れ策として、サブレー高橋さん(会員)とカマゾウ共同企画を立ち上げました。

 

カマゾウエキサイティングナイターwithシウマイ弁当

ラジオのナイター中継を流しながら、ただシウマイ弁当を食べるという企画(笑)。

 

みんなで横浜スタジアムで観戦するのかと勘違いして盛り上がっていた会員さんがおりましたが、ハマスタではなく「カマスタ」(カマゾウスタジアム)ですのでお間違えなく。

 

もちろんこの時間は通常利用もできますが、室内には野球中継とシウマイ弁当臭が流れますので、これらに絶えられる方はどうぞ(笑)

たぶん、野球よりもシウマイ弁当談義に花が咲きそうな予感・・・。

 

さて、現在のところ参加者は室長を含めたった3人ですが、ここでビッグプレゼント第1弾のお知らせです。

当日ご参加の方先着10名様に「横浜大洋ホエールズマジックプレート」を進呈いたします。いま流行の「プラバン」ですね。裏がネームプレートになっていますので油性マーカーで記入しオーブントースターで加熱すると、小さく堅くなってストラップみたいになります。

包装紙の裏書きには「おいしい味のホームランを食卓に~大洋漁業株式会社」とある貴重なお宝ですよ。ぜひゲットしてください。

 

 

プレゼント第2弾は後日お知らせします。お楽しみに!