銀座で消しゴムはんこパターン

消しゴムはんこパターンで作る千代紙の岡田美奈子先生、いよいよ銀座に進出です。

 

7/15(土)・16(日)に銀座3丁目のギャラリー「プチルクシュ」で、スタンプのみ(彫りはなし)のワークショップを開きますよ。

 

いつもと違う雰囲気の中、いかがですか。

カマゾウにポストカード(DM)が“積んで”ありますのでお持ち帰りくださいね。

 

 

さて、岡田さんといえば東京ビッグサイトで4月末の3日間に14万7812人を集めて開催された日本ホビーショーの日本ホビー大賞2017表彰式でハートウォーミング賞を受賞されました。サイトにも掲載されましたのでご覧ください。

 

そして、カマゾウでは今回2Days7月1日(土)・2日(日)開催です。

1(土)は満席ですが、2(日)に少しアキがあります。お早めにお申し込みください。こちらからどうぞ。

7/2(日)9:30~13:00