湘南T-SITE「d-labo湘南」でWS for WS

ワークショップを始めたい人・始めた人が集まって、学びながら、共有しながら、さらによりよいワークショップづくりを目指す講座「ワークショップのためのワークショップ」。

 

「キホンの大切さがよく分かり勇気をもらえた」

「何のためにやるのか、あらためて考えてみるきっかけになった」

「ずっと抱えていたモヤモヤが晴れた」

「ジャンルや経験の異なる人たちと意見交換できる場は貴重」

講座終了後も参加者同士の会話が弾む姿がいつも印象的です。

 

実際に受講後、「背中を押されて」初めてワークショップを主催したカマゾウ会員も多数。いずれも参加者の満足度が高くリピーターがつくケースも。また、ベテランさんも自分のワークショップがブラッシュアップできたと報告をいただいています。

 

そんな「ワークショップのためのワークショップ」が、湘南T-SITEの「d-labo湘南」さんでも受講できるようになりました!

 

***************

かまくら駅前蔵書室×d-labo湘南

ワークショップのためのワークショップ

~ワークショップの「デザイン」から「実践」まで~

***************

<日時>10/22(土)13:00~16:00

<講師>佐久間芳之さん(人材開発デザイン代表、かまくら駅前蔵書室会員)

<定員>6名

 

カマゾウでの同ワークショップと基本的に内容は同様ですが、こちらは受講後「d-labo湘南」でのワークショップ開催(実践)という流れになります。

 

ワークショップビギナーから中堅のみなさん、

「d-lobo湘南」でのワークショップをイメージしながら、

まずはワークショップのためのワークショップに参加してみませんか。

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

※スルガ銀行Tポイント支店の口座をお持ちの方が対象です。

※d-laboはスルガ銀行が運営しています

 

 

 

ちなみにカマゾウでの開催は9/25(日)。残席わずかです。