餃子、ギター、芝居ナイト

8/6(土)の会員限定交流会カマホンアレイはいつもにも増して熱い夜でした。

佐藤一太郎さんのお骨折りによる飲食マシマシバージョンでの餃子まつり。

お隣の「あしなや」さん、丸七商店街のおばちゃんの店「丸越」さん、御成の「山本餃子」さん、小町の「湘南豚餃子丸はち」さん、若宮大路のラーメンショップ「蓮」さん、同じく「紅虎餃子房」さんの6店からテイクアウト。約150個の餃子をいただき暑気払いしました。

 

後から入室された方が、餃子臭にびっくりしたほど!

 

そしておフランス帰りの監物拓さんによるギター演奏(押尾コータローばりのカッチョイイ奏法)に酔いしれる。

 

さらに奥山眞佐子さんによる9月の三越劇場での3日間連続公演の中からのワンシーンを迫真の演技も。

 

とにかく栄養やおいしさぎっしりな餃子のようにおいしい夜でした。

みなさんご参加ありがとうございました。

特に今回は初参加の方がたくさんで、また新しいつながりができました。

ぜひ来月9/3(土)はあなたも!

 

何が起こるか、予測不能ですが(笑)