ブックスペース栄和堂さんと「ゆる提携」

11月にオープンしたばかりの「ブックスペース栄和堂」さんと「かまくら駅前蔵書室」は、ゆる提携いたしました(笑)。


「栄和堂」さんは湘南深沢駅すぐにある、40年続いた書店をリノベーションしたブックカフェのような空間。書棚に並んだ本をめくりながら何時間でも過ごせそうです。
本を媒介に人と人がつながっていく流れは「蔵書室」と一緒。そこで、無理を言ってゆる~く提携していただきました(笑)。
双方の利用者さんが行き来し、さらにつながっていったらスゴイことですよね。
ぜひ、行ってみてください。そう、大船から、湘南江の島から、アトラクションのように楽しいモノレールに乗って!

 

★「栄和堂」さんを利用される方で「かまくら駅前蔵書室」に行ってみたいという方
お会計の際にその旨お伝えください。領収書に「栄和堂」さんのスタンプを押してもらえますので「蔵書室」にお越しの際はそれをお渡しください。
お試しで利用していただけます。時間制限無し。(セルフ式)コーヒーか紅茶を1杯付きです。

 

★「かまくら駅前蔵書室」の会員で「栄和堂」さんに行ってみたいという方
カウンターで会員証を提示してください。初回に限りドリンク100円引きとなります。ちゃんと淹れてくれるコーヒー、とってもおいしいですよ。アルコール系もあります。