11/21(土)佐藤一太郎さんが一日室長です

かまくら駅前蔵書室のスタートアップに際しみなさんにご支援いただきましたクラウドファンディングプロジェクト。その「1日店長権」付きご支援をいただきました方々のうち、まず佐藤一太郎さんに11月21日(土)「1日室長」をつとめていただくことになりました。


この日は、佐藤さんがいつものカウンターでみなさんをお迎えします。

新鮮な蔵書室を体験しにぜひお越しください。

 

「佐藤さんてどんな人?」

「会員だけど一度も会ったことがない」

「やっぱり名前に興味があるよね、懐かしくね?」

といった方、冷やかし、賑やかし大歓迎です。お待ちしています。


一般の方で

・「1日店長をやってますよね」といって見学される方

・佐藤一太郎さんのお友達で見学される方

には、コーヒー1杯(セルフ式)をサービスします。

※セルフですが佐藤さんがお手伝いします。


尚、鈴木にとっては「佐藤さんにこき使われるデー」ですので、こちらの動きもお見逃しなく(笑)。


委嘱式は、当日10時から開催されます「ビブリオバトらずvol.3」の冒頭で行います(「1日」ですのでイベント時も室長です)。

こちらの参加者も募集中(見学のみOK)です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なべ (土曜日, 26 11月 2016 12:44)

    楽しそうでなによりです