豪州クルーズ報告会プロローグ?

2/13夜は、高橋勝彦さんによる「オーストラリア東海岸周遊クルーズ報告会」は、オーストラリア産のワインで乾杯からのスタートでした。

 

ご家族3人での旅路をダイジェストで辿り、最後はクルーズに挑戦したい参加者への詳しくわかりやすい案内も。AIも活用してイラスト入りの資料が次々と映し出され、とてもよくまとまったプレゼンに、みなさん感心していました。

 

「勝彦さん、あと7分です」

 

の声に「えーーーーーっ!まだ、半分も終わってない」

 

そういえば、ここまでに表示された写真は資料の中での20枚程度。

1500枚も撮ったという写真のスライドショーは、ここからだっただったようです。

 

時間がなくなってしまったため、後半はサイゼリアに場所を移して行いました。

営業時間内に終わったのでしょうか。

 

 

というわけで、次回は20日(金)18時からです。

お申し込みはこちらからどうぞ。