古本を集めています

3月24日(日)にカマゾウ前の道路を封鎖して開かれるかまくら駅前朝市(8時30分〜10時30分)にカマゾウもブース出店します。

 

販売するメインは古本。

 

そこで、会員の皆さん、「手放してもいい」というお手持ちの古本をご提供ください。

本日より23日(土)までにカマゾウにお持ち込みください。箱を用意しておきます。

 

 

選書いただく際に、以下のジャンルでお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

①日曜に読むのにおすすめ本

ーーーーーーーーーーーーー

せっかく日曜の朝に開催なので、持ち帰って読むといいなぁというイメージでお願いします。

とはいえ、まぁ何でも大丈夫です。あくまでもイメージで(笑)

 

ーーーーーーーー

②鎌倉ゆかりの本

ーーーーーーーー

カマゾウの蔵書と同じで、鎌倉のどこかが出てくる、鎌倉ゆかりの作家さんなど、鎌倉に関する本をお願いします。カマゾウの蔵書と重なるため寄付できなかったものなどもあるかと思います。この際にぜひ。

 

 

 

*以下は本の持ち込みと共にご了承くいただくことです

①販売価格は、こちら(たぶん当日の販売スタッフの気分)にお任せください。

②売上は今後のカマゾウの活動資金(カンパ)とさせていただきます(古物商ではありませんので仕入販売はできません)

③売れ残った場合は、次回(フナゾウも含め)に持ち越しとなります。

 

 

★会員さんが製作しているグッズなども並べます★

本以外にもスペースを設けて、皆さんが製作しているグッズなども並べたいと思っています。

現在決定しているのはレキシノワさんのバッジ、ステッカー、トートバッグなど

 

手作り品でも構いません、何か販売してみたいものがあればお早めにお申し出ください。

*こちらは各自の設定価格での販売となります(必ず値札をおつけください

 

 

★当日の売り子さんも募集★

開催時間は8:30〜10:30ですが、

前1時間が設営、

後ろ1時間が撤収

時間となっています。前後にもご協力いただけるとありがたいです。