カマゾウ8周年です

8月1日、

おかげさまでカマゾウは8周年を迎えました。

 

成り行きで始めちゃったカマゾウですが、集ってくださったり、気にかけてくださったりした皆さんのおかげで、思いもかけなかった面白いことやステキなことが次々と起こるようになりました。本当にありがとうございます。

 

種から育って実をつけるまで、何年もかかるのが果実。

ところがその翌年からはだいたい毎年のように実ります。

カマゾウも、ここからがまた楽しみ。

 

さあ、皆さん、

これからも好きなように幹を伸ばし、枝を広げ、どんどん実をつけちゃってください。

その実は、いろんな形で、いろんな色で、いろんな匂い(←これ大事)や味がするはず。

実を育てることはもちろん、これまで通りそれを食べる楽しさも満喫しちゃってくださいね。

 

僕もこれまで通り、毎日の水遣りだけは続けていこうと思っています(笑)。

九年目もよろしくね。

 

 

今年も周年バッジを用意しました。

ご来室の際には室長にお声がけをお願いします。

例年通り、たぶん忘れてしまいますので(笑)。