第6回フナゾウ出店者募集

今回のフナゾウも「一箱古本市」(本屋さんごっこ)をやります。

出店者は、テーブル8店、入り口左右のガラスケース1店9店を予定しています。

 

★出店、出演の受付は6月8日(金)正午から開始します

一番下のエントリーフォームに入力ください

  

日時●7/17(月・祝)11:00~16:00

場所●ネクトン大船さん1階「POP-UP SPACE in kamakura

 

 

■■■■■■■■■■手前の部屋 P1■■■■■■■■■■

会員の皆さんがご自宅にある書籍(古書)を、だいたい段ボール箱1個分ほど持ち寄って、好きな価格を付けて売っていただ来ます。つまり「本屋さんごっこ」ですね。

並んだバラエティー豊かな本を見て買うのも楽しいですが、売るのももっと楽しいですよ。会員さんなら出店の権利あり。経験の有無は問いません。初めての方も心配ありませんよ。

出店料は1組500円以上(任意)を当日貯金箱に投函してください

 

<出店したら楽しめるのはこんな人>

・自分の好きな本、誰かに読んでもらいたい

・自分が並べた本を、お客さんと交流しながら売りたい

・自宅に溜まってしまった本を処分したい

・子どもが大きくなったので絵本がたくさんある

・亡くなった親族の本がたくさんあるので面白そうなものを売りたい

・本屋さんごっこをしたい

・なんか楽しいことがしたい

 

<出店に際してやっていただきたいこと>

①お店の屋号を考えて

②当日売る本を選び

③POPを書き、値札を付け(書き込み)

④当日はお客さんとのやりとりをする

などミニ本屋さんとして仕事を満喫できますよ。

未経験者も大歓迎。不安な方にはレクチャーもします。ぜひ、出店をご検討ください。

 

 

<古本以外の書籍販売もOK>

ご自分の著書や手作り製本した本、フォトブック、同人誌なども販売可能です。

前回は「初めてサインした」という著者もいらっしゃいましたよ。

 

<たくさん用意できないけど出店してみたい方>

今回はちょっとだけ出品してみたい方向けに、ガラスケースの1つを複数人で共有したいと思います。

自費出版もの、数冊だけ作ったフォトブック、詩集など、本のようなものならOKです。

 

 

 

■■■■■■■■■■奥の部屋 P2■■■■■■■■■■

今回は、終日休憩スペースとして開放しますので、自由にお使いください。

 

尚、カードゲーム、ボードゲームなど、

皆さんで楽しみたい方はご持参いただき、勝手にやってください(笑)。

事前に広報しておきたい方は、下の入力フォームからお申し込みください。

 

スクリーンにはこれまでのカマゾウ関連の動画をダラダラと放映したいと思います。

*皆さんに見てもらいた映像(動画、スライドショー等)があればお申し込みください。

これまでに撮り溜めた写真をスライドショーにして見てもらうチャンスですよ。

 

*前回同様、スタッフも募集します

 

 

★★★★★★エントリーはこちらから★★★★★★

メモ: * は入力必須項目です