美化ピカ委員会2

 

今日は定休日でしたが、美化ピカ委員会で、2回目の片付けを行いました。

 

おかげさまで、いただきながら山積みになっていたままの贈書を出しながら、重複する(していた)本の仕分け、さらに備品などの整理が進みました。

 

前回のように、紙ゴミ(ミックスペーパー)がたくさん出ました。

お近くの方、ご来室の際に少しお持ち帰りいただければ幸いです。よろしくお願いします。

 

また、お菓子の空き缶(レアものも!)もお持ち帰りください。

 

交流会の際に持ち寄っていただいたのにコロナ以降、飲まずに置かれていたままの酒類もあります。味の方は保証できませんが、お持ち帰りください(賞味期限切れのものは流しました)。

 

それから、あっ、私物を預けっぱなしだった!と思い出した方も、お願いしますね(笑)。

 

これまで贈書いただいたもので、重複する本は、カマゾウの関係するスポットに置かせていただこうと思っています。市内各所で見て読んでいただけますのでご承知おきください。

 

カマゾウで、皆さんが少しでも快適に過ごせるよう改善を進めています。ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

美化ピカ委員会の皆さん、今回も丸一日を活動に充ててくださり、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。また、よろしくお願いします。