第5回フナゾウ出店者募集

今度(5回目)の「フナゾウ」は2月23日(木・祝)です。

 

前回はスポーツフェスでしたが、また「一箱古本市」(本屋さんごっこ)をやります。

出店者は、テーブル8店入り口左右のガラスケース2店の10店を予定しています。

 

★出店、出演の受付は締め切りました

 たくさんのご応募ありがとうございます。

 

日時●2/23(木・祝)11:00~16:00

場所●ネクトン大船さん1階POP-UP SPACE in kamakura

 

■■■■■■■■■■手前の部屋 P1■■■■■■■■■■

会員の皆さんがご自宅にある書籍(古書)を、だいたい段ボール箱1個分ほど持ち寄って、好きな価格を付けて売っていただ来ます。つまり「本屋さんごっこ」ですね。

 

並んだバラエティー豊かな本を見て買うのも楽しいですが、売るのももっと楽しいですよ。会員さんなら出店の権利あり。経験の有無は問いませんよ。

 

*出店料は1組500円以上を当日貯金箱に投函してください

 

 

<こんな人なら出店して>

・自分の好きな本、誰かに読んでもらいたい

・自分が並べた本を、お客さんと交流しながら売りたい

・自宅に溜まってしまった本を処分したい

・子どもが大きくなったので絵本がたくさんある

・亡くなった親族の本がたくさんあるので面白そうなものを売りたい

・本屋さんごっこをしたい

 

①お店の屋号を考えて

②当日売る本を選び

③POPを書き、値札を付け(書き込み)

④当日はお客さんとのやりとりをする

などミニ本屋さんとして仕事を満喫できますよ。

未経験者も大歓迎。不安な方にはレクチャーもします。

ぜひ、出店をご検討ください。

 

 

<古本以外の書籍販売もOK>

ご自分の著書や手作り製本した本、フォトブック、同人誌なども販売可能です。

前回は「初めてサインした」という著者もいらっしゃいましたよ。

 

 

■■■■■■■■■■奥の部屋 P2■■■■■■■■■■

これまでのカマゾウ関連の動画を放映しますが、歌、演奏、演技、朗読などパフォーマンスや発表、動画上映やスライドショーなど誰でも挑戦できます。 

ご希望の方はエントリー(相談含む)してくfださいね。

*出店料は1組500円以上を当日貯金箱に投函してください

 

 

*これまで同様、スタッフも募集します

フルタイムでなくても準備だけ、撤収時のみ、少しだけでもOKです

 

受付は締め切りました。

お申し込みありがとうございます。

 

メモ: * は入力必須項目です