ちがゾウでちょっと作品を

11/23(水祝)に茅ヶ崎の「話せるシェア本屋 とまり木」さんで開かれる「ちがゾウ」で、あなたの作ったものを並べて販売してみませんか。

 

「とまり木」さんと「カマゾウ」のコラボで開く秋の小さな文化祭です。

詳細はこちら

 

会場が広くないのでスペースは限られますが、「ちょっとだけ」とか「こっそり?」とかにはちょうどいい感じ。日頃、手作りしているものなどを置いてみませんか。

 

カマゾウ会員さんならどなたでもエントリーいただけます。

 

本棚の前に用意いただくテーブルに、皆さん一緒に作品(商品)を置くイメージ。

均一のサイズではなく、作品(商品)のボリュームによってスペースを埋めていきます。

何でもOKですが、大きさや商品数が限られるかもしれませんので、ご相談ください。

 

想定している作品(商品)

・編み物

・自分で作った詩集、フォトブック、JINE(同人誌?)

・趣味で集めていたけど手放すことにしたマニアックなもの

・趣味で作っていた鎌倉彫の斬新な作品

・日本エコロジーアップサイクル協会さんの紙袋やプラ袋から作った財布や名刺入れ、エコバッグなど

・Treetreeさんの花キャンドルなどの作品

・ミナホミワークショップさんの商品

・カマゾウに置いてある「みっちゃんのいちごジャム」(←決定)

*後半、具体的になってきましたが、心当たりのある方はぜひ。

 

尚、テーブルを使わず、空中でハングボールの展示販売は行ってもらう予定です。

 

出品される方に・・・

<これだけはお願いしたいこと>

以下の①②とも満たす方

①商品すべてに、誰がみてもわかるような値札をつけることができる方

②当日の11時までに搬入/15時30分~17時までに搬出できる方

*15時過ぎに会場のレイアウト変更のため、一旦撤収しますが、この時間は不在でも大丈夫です。

 

<できればでいいのでお願いしたいこと>

当日の売り子さんはボランティアで募り、シフトを組んで常時誰かがいる体制を組む予定ですが、作品(商品)の説明をしたりしながら、その場にいてもらっても構いません。

何ならずっといるからシフトに入りますという方、大歓迎です。

 

 

下記のエントリーフォームからどうぞ

 

 

氏名

メールアドレス

当日通じる電話番号

作品(商品)

商品の説明など自由に

 

当日の売り子やってもいいという方は

担当できる時間(何時ごろ~何時ごろ)もお描きください

メモ: * は入力必須項目です