ビブリオバトらずスペシャル決定

ビブリオバトらずブッ通し3時間スペシャル開催!!

 

今月の「ビブリオバトらず」は通常通りリアルで

ただし終了後の飲食を伴う交流会は中止にします

 

 

大変申し訳ありませんが今月は「ビブリオバトらず」の後に開いている交流会『カマホンアレイ」は中止とさせていただきます。

シェアする飲食物の持ち込みはできません。ご自分のドリンクだけご持参ください。

 

その代わり、20時までたっぷり「ビブリオバトらずスペシャル」をやります。

ルールはいつも通り一人5分の持ち時間で紹介、その後質疑応答です。

*集まった人数によっては一人2冊紹介の可能性もありますので、予備の本もお持ちください。

 

交流会中止は、先日室長のコロナ陽性になったと同時期にもう一人陽性者がいたこと、さらに少し前倒しで「風邪」と診断された方がいらっしゃったことで、安全を優先したいと考えての判断です。

アルコールを含む飲食を伴うと自然にマスクを外して大声で語り合うことになりかねません(これが本来の楽しい姿ですが)。

 

どうかご理解いただき、「ビブリオバトらず」も終始しっかりマスク着用で楽しみましょう。

 

それでも不安のある方は、申し訳ありませんが今月は参加を見合わせてください。

 

これまでも予測が当たってきた三田さんの追跡解析によると「第8波の兆候が出ている」とのこと。また一時閉鎖にならないようご理解・ご協力、そしてお心遣いをお願いします。

 

*今後、状況が変わりましたらオンラインに切り替える可能性もありますので、ホームページやFacebookページをチェックしてください。

 

ビブリオバトらずの詳細はこちら