【大切なお知らせ】

【大切なお知らせ】

 

「たくさんの人と触れ合っていて、よくかからないよね」

 

と、よく言われていました。基本的な予防のみですが、やることはやっていたつもりです。そうは言っても、時間の問題だと思っていたら、はい陽性でした。申し訳ありません。

 

昨夜から何となく体に違和感があったのですが、特に症状なしでPCR検査し、先ほど結果が届きました。

24時間以内にドクターから電話があって診察だそうです。

 

<ここ大事です>

火曜・水曜は定休日でしたが、日曜・月曜あたりにカマゾウにお越しの方、濃厚接触はしていないはずですが、念のため健康観察をお願いします。もし、風邪に似た症状などありましたら、早めの対応をお願いします。

 

ご迷惑、ご心配をお掛けして大変申し訳ありません。皆さまご自愛ください。

 

 

朝、検査場ての検温は36.5度でしたが、11時過ぎから38℃前後で推移しています。喉がヒリヒリしてきました。唾を飲み込むのも大変だったという体験談も聞いています。恐ろしい。

 

 

というわけで、陰性になるまでカマゾウはお休みにします。

土日のワークショップは解錠・施錠をお願いして開いていただくかもしれません。検討します。

 

みなさま、どうかご安全に。