10/10はフナゾウスポーツへ

今回のフナゾウは10/10(月祝)スポーツの日を記念して、

スポーツ嫌いの人だって、

そして雨天でも楽しめちゃうスポーツ大会です。

 

できれば(というかなんとなく)スポーツ関連の服装やグッズを身に付けてお越しください(恥ずかしい場合は現地で着用でもOK)

なければ、こじつけでも、なくても大丈夫です。できればで(笑)

以下のようなグッズを着用いただくと盛り上がること請け合いです。

例:好きなチームのユニフォーム

  自分がやってるスポーツのコスチューム

  学生時代の部活のジャージ

  なんとなくスポーティーなウェア

  スポーツブランドのウェアやバッグ

  柔道着や剣道技、まわし、水着、レオタード等

  ボーリングやゴルフの手袋をつける

  首にスポーツタオルを巻く

  運動靴(スニーカー、ランニングシューズ)

  ベースボールキャップ、紅白帽、スキー帽

  黒ぶちメガネ(黒ぶちメガネの卓球部員)←クロネコヤマトの宅急便の替え歌

 

 

【開催時間】11時~16時

【会  場】ネクトン大船1階

      POP-UP SPECE in kamakura 

【参加費】お気持ち(丸ポストへ寄付をお願いします)

     *有料の種目もありますので当日ご確認ください

*当日は入退場自由です。いつお越しになっていつ帰ってもOK。ただし、並ぶ場合や早仕舞いの可能性もありますので、あらかじめご承知おきください。

また、奥の部屋(P2)はタイムスケジュールをご確認ください。

 

出店者も出演者もみんな初めてだったりド素人ですので、「なんだ段取りが悪いなぁ」ではなく、そんな時は手伝っちゃう、お声がけしちゃうなど、いつものお心遣い、思いやりをお願いします。

 

また、一般の方の入場も歓迎です。来場された方、皆さんで思い切り楽しみましょう!

 

当日の種目等を紹介

 

<P1(手前の部屋)>

WELLNESS SALON マハロズ鎌倉 健康チェック測定会

●レキシノワ パターで義時と承久の乱

ぷよぷよボールすくい、コイン落とし

タイムを競え!頼朝をさがせゲーム!

一筆入魂

前田ファミリーのネーミングライツクイズ

あなたの「アメフト」イメージ、変えてみせます!

●マルタ娘のだるま落とし(仮題)

●ちよちゃん(競馬関連本展示販売)

 

飲食

rechoncho

クレインポート鎌倉

Cuddle Coffee

 

<P2(奥の部屋)>

第97回 激闘!スリッパ卓球バトルロワイヤル世界大会

ウラ座談会「スポーツをお金で見る、読む。突撃!アキオくん」

きみのハートをキャッチ!

オダギリ流ヌンチャク道場

●だるまさんがころんだ(仮題)

 

*当日は新型コロナウィルス感染拡大防止のためにご協力、お心遣いをお願いします。

 

壁などに掲出用のA4判フライヤーを下記に用意しました。

プリントしてご活用ください。よろしくお願いします。