「あおぞらほんの市」店長募集

4/23(土)「あおぞらほんの市」カマゾウとして出店します

かわりばんこ店長募集

 

 

鎌倉山のブックカフェ「惣 common」さん。すでに行かれた会員さんも多いはず。

ちなみに、室長は未体験です(←定休日丸かぶり!)

 

さて、その惣さんの駐車場とウッドデッキで4/23(土)11時~16時(雨天中止)、一箱古本市が開かれます。

そこに、カマゾウとして出店(鎌倉ゆかりの本のみ)することになりました。

 

*かつて毎年出店していた「ブックカーニバルin kamakura」のイメージですね。

 

ところが、室長はカマゾウの店番がありますので、代わりに店番をしてくださる方を募集します。

お客さまと楽しくお話ししたり、売り買いを楽しんでください。

ビールやノンアルコールビール(いずれも有料)もあるとのこと。一杯やりながらどうぞ。

 

*現地までの往復交通費は、申し訳ありませんがご負担ください。

最寄駅がかなり遠いので覚悟してください(笑)

 

 

出店準備(10時ごろ~)から、店番、撤収などお手伝いしていただける方、ぜひエントリーしてください。

下記フォームからお申し込みください。よろしくお願いします。

 

*1/27日の「店主のつぶやき」に、カマゾウにご来室された際につぶやいてくださっています。

 

 

営業時間中は常に2人体制で、1人はぶらぶらしたり、市を楽しんだりもOK。

人数によって、シフトを組みますので、1人体制や3時間or4時間体制もあり。

2人とか3人で申し込んで、全時間を担当してくださっても構いません(←メッセージ欄に書いてください)

 

<参加できる時間>

 

メモ: * は入力必須項目です