由比ガ浜通りで3日間世界一周?

西畑さんの橋渡しで、由比ガ浜通りのギャラリーカフェ「ジャックと豆の木」さんの壁面や前面のテーブルを3日間お借りすることができました。

 

そこで、いきなりですが展覧会をやることにしました。

 

佐助カフェさんで開催中の「第0回 かま展」にも、たくさんの会員さんが出品されているので、きっと集まるだろうと見切り発車です(笑)。

 

絵画、写真、書など平面作品から彫刻、クラフトなど立体物など何でもOKです。

 

テーマは(これも唐突ですが)「世界」

 

実は最終日の3月6日は「世界一周の日」だそうです。

コロナ禍で旅行もままならない昨今ですので、世界の国や町、人や物をイメージできるものを展示して旅気分を味わいましょう。

 

もちろん新作でなくても大丈夫。

昔、描いたものや撮った写真、作ったものでも。

 

これまで行った国や町の風景、行ってみたい国や町の風景。

ご近所で見つけた海外風の景色(中華街、スペイン料理店、ブラジル料理、テネシー州生まれの青年、エッフェル塔を象ったピアス・・・)

などなど何でもOKですよ。

 

皆さんのバラエティー豊かな作品を並べて、

ジャックと豆の木さんで楽しく「3日間世界一周」しましょう。

 

そして来場者の皆さん(出品者も含め)、この3日間はぜひ、飲食でカフェをお使いください。おいしいランチやスイーツもそろっていますよ。

 

たくさんの出品、観覧をお待ちしています!

 

【日時】3月4日(金)~6(日)

    11時~17時(最終日のみ~16時)

【会場】ギャラリーカフェ「ジャックと豆の木

【作品】1人1点 *ジャンルが異なる場合は要相談

    *サイズの制限は設けませんが常識の範囲で(笑)

【申し込み】下記の申し込みフォームからどうぞ

【搬入】3月3日(木)16時~17時 

    *この時間に持参できない方は、

     それまでにカマゾウに預けてください。

【搬出】3月6日(日)16時~17時

    *この時間に持参できない方は、

     後日(早めに)カマゾウに取りに来てください。

【参加費】1人100円以上をカマゾウのポスト型貯金箱にお願いします

 

★キャプションボードを用意します

搬入時までに、カマゾウか展示会場で必要事項をお書きください。

①タイトル

②氏名

③国名か町などの名前

*以下をご参照ください

 

<準備や当日のスタッフやってもいいよという方も募集します>

下記フォームにご記入ください。

*「平面or立体」もスタッフを選択してください

 

メモ: * は入力必須項目です