フナゾウ ご来場ありがとうございました

10月24日(日)、カマゾウを飛び出して大船仲通商店街のネクトン大船さんが運営するPOP-UP SPACE in kamakuraで「フナゾウ vol.2」が開かれました。

 

今回のテーマは「BOOK&LOVE」を。一箱古本市(本屋さんごっこ)とパフォーマンスで、秋の日を楽しみました。

前回よりも一般の方の来場が多かったのが印象的。通りを歩いている人が覗き込むと本が並んでいることで、前回よりも興味を持って入っていただけたのではないでしょうか。

 

そして、並んでいた本には、それを用意していた会員さんたちの世界観が現れ、来場者と楽しく会話をしている姿がすてきでした。

 

奥の部屋では、歌やプラネタリウム、スライドショー、劇などが披露されました。歌とプラネタリウムがコラボして、ライブ感あふれる星空を楽しむシーンも。

 

今回もたくさんの笑顔があふれた1日になりました。

 

次回は1月下旬、または2月初旬を予定しています。

内容はみなさんの意見やアイデアをいただいて開きたいと思っています。遠慮なくお寄せください。

 

今回もご協力いただきましたネクトン大船さん、まちのコインさんにも感謝申し上げます。

次回もよろしくお願いします。