浅田先生が語る「北条義時の野望」

オフライン(カマゾウ 会場)は満席となりました。

たくさんのお申し込みありがとうございます。

 

オンライン(zoom)での参加は引き続き行っています。

下記フォームよりお申し込みください。

 

お待たせしました。まだカマゾウでワークショップが月に数本だった時期に、毎回人気を博していた浅田勁(あさだつよし)さんの講演がついに復活します。

 

北条義時の野望

 

浅田さんが、元新聞記者の歴史研究者らしく、あくまでも史実に基づいて語ってくださいます。

 

いよいよ来年始まる大河ドラマ「鎌倉殿の十三人」が、さらに面白く見ることができるかもしれませんよ。

 

今回は全体像をお話しする予定で、年明けからシリーズとしてお届けできればと考えています。

 

平日の午前中ですが都合が合う方はお越しください。

また、オンラインでもお届けする予定です。

 

********************

【日 時】11月19日(金)10:00~12:30

【参加費】リアル 1,500円(一般1,700円)*先着6人

   オンライン 1,000円(一般1,200円)

   *オンライン参加の方は後日、ご持参ください。

********************

 

【申し込み方法】以下のフォームからどうぞ

   リアルかオンラインをご選択ください。

   リアルは先着6人に限らせていただきます。

 

何冊か紹介されています

 

 

メモ: * は入力必須項目です