カマゾウが一日フナゾウに!

カマゾウが7月31日「おおふな駅そば蔵書室」に!

その名は「フナゾウ」

そして静かにフェイスtoフェイスフェス開催!!

その出店者/出演者&スタッフを募集します

ネクトン大船さんで活動している方もご応募ください

 

カマゾウの法人会員になってくださっている「NEKTON(ネクトン)大船」さんをご存知ですか。大船駅すぐの、あのにぎやかな大船仲通商店街を南下したところにあるビルの4階のコワーキングスペースです(近くにシェアオフィスも運営)。

 

そのネクトンさんが、同じビルの1階に5月21日、「POP-UP SPACE(ポップアップスペース)inKAMAKURA」をオープンさせました。

鎌倉経済新聞

POP-UP SPACE in KAMAKURA

 

商店街に面した側が、写真のようにガラス張りで明るいスペースです。

その空間を使って7月31日(土)、カマゾウ会員さんによるフェスをやります!

 

おおふな駅そば蔵書室「フナゾウ」

なるべく静かに!フェイスtoフェイスフェス

 

こんな時期なのでリモート?

いや、やっぱりカマゾウらしくリアルにやりたい。

顔と顔を合わせて、でも静かに盛り上がりましょう。

 

なるべく静かに。ね!

 

作品を展示したり、販売したり、ワークショップを開いたり、映像を流したり、演奏したり・・・何ができるか、どこまでできるか分かりませんが、一般の方も招き入れてにぎわいを作り出し、思いっきり楽しめるイベントにしたいと考えています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこに出店、出展、出演してくださる

会員さんを募集します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラフト、絵画、書道、写真、映像、ワークショップ・・・

一箱古本市に出店している方(したい方)も何組かいらっしゃれば楽しくなりそうですよね。というか、蔵書室らしいかな。ぜひ、お願いしたいです。

パフォーマンスも、どこまで披露いただけるかは分かりませんが、ご相談ください。

*1人(1組)あたりの参加料はこれから検討しますが、多ければ多いほど少なくする予定です(少額に抑えるか、またはカンパでお願いするかも)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

企画、準備、運営してくださる

(実行委員?)スタッフも募集します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

室長の手が回らないので、今回のイベントも皆さんでやっていただけるとありがたいです。

*イメージは「まちの社員食堂」さんで皆さんがやってくださった「新年会」や「くたくたうどんの会」「トルコライスの会」。もう室長にお構いなしでやる勢い(笑)。お礼は何か考えます(←忘れそう)。

報告だけしてくれれば、室長抜きで実行委員会を開いてOKレベルです。ぜひ、力を貸してください。できれば、今後は2ヶ月に1回とか、毎月とか、定期的な開催を目標にしたいです。

 

 

<ネクトン大船さんで活動している皆さんもどうぞ>

日ごろ、ネクトン大船さんで活動している皆さんもぜひ、ご参加ください。

そして、カマゾウ会員さんと交流しましょう!

下記フォームの最初の項目(ドロップダウン)で「ネクトン大船で活動」をお選びください。

 

出店(出品)料はカマゾウ、ネクトンさん(共通で)

1組につき500円以上のカンパ(寄付)をお願いします。

 

 

 

出店、出展、スタッフなど応募は下記フォームからどうぞ!

お早めにお願いします・

 

出店は締め切りとさせていただきました。

たくさんのエントリーありがとうございます。

出店をお考えの方、申し訳ありません。次の機会にい願いします。

 

*フナゾウはネクトン大船のオーナー安光太郎さんが命名。すてきなマークまで作ってくれましたよ。ちなみに安さんの夢の中に室長が出てきたのがきっかけだそうです。すみません、夢にまで押しかけて(笑)。

 

 

メモ: * は入力必須項目です