カマゾウコーヒー製造スタッフ急募

カマゾウ「まいにち、珈琲」製造スタッフ急募

みなさんがカマゾウでお飲みになっているコーヒー。

その豆を袋詰めしたものを、鎌倉駅西口から今小路通りを徒歩3分のフードセレクトショップ「ippin」さんが置いてくださいました。

100g650円です。
すると、予想を上回る売れ行きで追加納品するほど。リピーターもいらっしゃるとか。ありがとうございます。

そして、お客さまから「この豆を挽いてほしい」というご要望があったということで、ならばもっと手軽に飲めるように、試しにドリップタイプ(開封してコーヒーカップに載せてお湯を注ぐ)を作りました。

1パック150円。
こちらも好評ですでに品薄になっています。

そこで、今度の日曜(4日)午前中にドリップタイプのパックづくりを行います。
不要不急の外出はお控えいただきますが、もしお近くで散歩がてら少しだけなら寄ってみてもいいよという方がいらっしゃったら、お越しください。

場所は「プレイン鎌倉」さん。
作業場は広く、作業員の間隔を十分とります。
粉を袋に入れる工程だけは一時的に密閉しますが、それ以外は窓やドアを開放して風通しをよくします。

報酬はありませんが、
①高橋勝彦さんがコーヒーを淹れてくれます。
②もしかしたらお菓子付きです。
③つくったパックがippinさんやカマゾウに並び、購入して飲んだ方に幸せな時間を提供できます。

前回の豆の袋詰め作業も4人で楽しみながらできました。
今回も100、200作るわけではないので、のんびり楽しくできるはずです。
もしよろしければご参加ください。


*不要不急の外出はお控えください。