ネクトン大船さまが法人会員に!

本日よりコワーキングスペース&貸し会議室の「ネクトン大船」さまが、カマゾウの法人会員になってくださいました。ありがとうございます!
 
思い起こせばオーナーの安さんとは、かつて湘南モノレール湘南深沢駅近くにあった「ブックスペース栄和堂」で開かれた 鎌倉インターナショナルFCさんのタウンミーテイングが初対面。
 
栄和堂さん閉店後に、ネクトン大船さんにはテーブルと椅子が、カマゾウには椅子5脚が嫁入りという縁。詳細はこちら
そして、カマゾウ会員さんがネクトン大船さんの会議室でワークショップを開くなど交流が続いてきました。
 
営業スタイルは異なるものの、人がつながって鎌倉が面白くなっていくという起こっている事実は共通。今後も相互に連携していければと考えています。
 
ネクトン大船さんはドロップインも歓迎。
2時間500円、1日1,000円で使えます。まずは体験してみてくださいね。
詳細はこちら
 
「カマゾウ会員です」と言えば、イケメン安さんがいつもの3割・4割・5割増の笑顔で迎えてくれますよ。
 
 

大船駅近くのいつもにぎやかな仲通り商店街を南下し右側のビルの4階。エレベーターを降りると、ドアには黒板マーケティング研究所の藍田さんのデザインが!
ご利用の際には、室内の会議室の窓に描かれたカマゾウ君も見つけてくださいね。