持ち寄りシネマパラダイス 2019アワード

あなたが今年観た映画でベスト1を5分以内でご紹介ください。

 

このアワードがほかと異なるのは、今年公開された映画に限らない点です。そう、あなたが今年観た映画でいいんです。映画館ではなく、テレビでも、DVD(ブルーレイ)でも、ネットでも!

 

そして、タイトルさえ分かれば、ネットで予告編を探してスクリーンに映し出しますので、手ぶらでOK。

 

いやいや、飲食物だけはご持参ください。みんなで飲んだり食べたりしながら映画の予告編を観て語るだけの会です。

 

もちろん見学だけでもOK。気軽にご参加くださいね。

 

 

<日時>12月14日(金)18:00~20:00

<参加費>なし(寄付は大歓迎/投げ銭)

 

<持ち物>飲食物1品以上。みんなでシェアして飲み食いします。

<お申し込み>こちらからどうぞ。

     フェイスブックをやっている方はこちらが簡単です。