映画「浜の記憶」の大嶋拓監督トークショー開催

【特報】

映画「浜の記憶」の大嶋拓監督トークショー開催

 

 

いよいよ文化祭の前日になりました。

先日の「プロMC遠藤正彦さんが司会を」をお伝えしましたが、さきほど(笑)急遽、新たなプログラムが決定しました。

 

長谷在住で当時93歳の俳優 加藤茂雄さんが主演した映画「浜の記憶」。地元では6月1日に光明寺で上映会が開かれました。

 

その監督の大嶋拓さんによるトークショーです。鈴木室長がお話をうかがい、予告編やメイキング映像も上映します。

 

同映画は横浜の映画館「ジャック&ベティ」で11/16~22(連日12:55~)上映がありますので裏話を聞いておくと、より楽しめるかもしれませんよ。

 

急なお知らせで申し訳ありませんが、ぜひお運びください。