台風のため12日古道具市 カマゾウは中止

暮らしをつなげる古道具市」にカマゾウも参加し、12(土)・13(日)と通常営業せずに「勝手に値付け古本市」を開催予定でしたが、台風のため予定を変更いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12日(土)・・・終日休業します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13日(日)・・・交通機関が復旧状況によりオープンしますが、今のところJRが「少なくとも昼頃まで運転を見合わせる」とのことですので、早くても夕方のオープンで(古道具市は16時までの予定でしたがカマゾウは)20時まで開催します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14日(月祝)・・・10時~13時までのワークショップは開催予定で、13時以降は通常営業の予定でしたが、「古道具市/勝手に値付け古本市」を20時まで開きます。

 

 

*14(月・祝)に通常利用する予定だった皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

ドリンク提供はありませんがぶらりとカマゾウにいらっしゃれば、テーブルの上に古本が山積みになっていますので、勝手に値段(100円以上)を付けてお持ち帰りください。きっと楽しい出合いがあるはずですよ。

 

*ただし14(月・祝)の19時頃からは古本市の片付けが始まりますのであらかじめご承知おきください(あんに手伝ってくれるとうれしいと言ってる?)

 

 

何れにしても、被害もなく前倒しになることを祈りお知らせとさせていただきます。