特報!エスプレッソマシン導入

突然ですが、明日よりコーヒーサーバーが変わります。

 

これまではネスカフェのマシンで挽いた粉状のコーヒーを使用していましたが、豆を挽くタイプにグレードアップしました。

 

コーヒー通の方にはおなじみのイタリア・デロンギ社製のエスプレッソマシンを、会員の高橋勝彦さんのご厚意でカマゾウに設置させていただきました。ありがとうございます。

 

そして高橋さんが通っている大田区の自家焙煎コーヒー豆販売所「カミカゼコーヒー」さんに、今後しばらく使用する「ブラジル」豆にとって最高の設定をしていただきました。

 

昨日は何杯もいただき、おいしく幸せなひとときを過ごせました。

これまでも多くの方から「おいしい」といっていただける品質でしたが、明日からはさらにおいしいはずです。いつもはコーヒーを飲まない方もぜひお試しください。

 

 

コーヒーの香りが漂う空間で、これまでよりも本格的なコーヒーをお楽しみいただけるようになりましたが、これに伴い2つの変更点があります。大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

①コーヒーも他のドリンク同様に1杯となります

これまでホットコーヒーのみ1人2杯までの提供となっていましたが、本日より他のドリンク同様に1杯とさせていただきます。

そのぶんスペシャルティーコーヒーをじっくりと堪能ください。

*お代わりはこれまで通り1杯100円で承ります

 

②カフェラテは当分の間、ご提供できません

突然のメニュー変更で大変申し訳ありませんが、導入しましたマシンでのカフェラテ提供は牛乳使用を使用するため衛生面の問題から(特に夏場なので)控えさせていただきます。

 

ミルク多めで飲みたい方は用意している粉末のミルクをご利用ください。ご理解・ご協力をお願いします。

 

 

★使用する豆の頒布もします★

おいしかったらぜひご自宅でもどうぞ!

 

 

*尚、ホットの紅茶やフレーバーティー、日本茶は従来通りご利用いただけます。