まちの会員食堂やります

「最近カマゾウの土日はワークショップ埋まっている」

そんなウワサが流れていますが、今度の土日は両日とも空いてます。

 

こういうときは・・・

そうです、「まちの会員食堂」オープン!

 

えっ?「まちの社員食堂」のパクリじゃないかって?

まぁ、そんなもんです(笑)。ごめんなさい。

 

「まちの会員食堂」といってもカマゾウでは用意しているのは飲み物のみ。自分の分のお弁当(もしくはそれに類するもの)を持ち寄って、ただ食べるだけです。つまり早い話が、オープン時間を1時間前倒しするっちゅうこと(今もお弁当買ってきて食べてる人いますから)。

 

ただし、今回は一つだけ条件を付けました!

 

**********

レンジでチンしてね!

**********

 

だから、冷やし中華とかざるそばとかはダメかな。

というのも、カマゾウに電子レンジが導入されたのをきっかけに室長が始めた「レンチンラン」(レンジでチンするランチ)の50食達成を記念して開くからです。

 

普通のお弁当でも全く問題ありませんが、おススメは冷凍食品。あらためてスーパーの冷食コーナーを眺めてみるとびっくりするような物が並んでいて、めちゃめちゃおいしいものが多いんです。現代の冷食の実力をご存じない方には、ぜひ体験していただく機会になればと思っています。

 

といってもこのイベントは参加者がゼロでもやります。

そう、いつものように普通に昼メシを食うのに、シャッターを開けてるか開けてないかだけですのでご心配は無用です。

 

<日 時>6月2日(日)11時~12時

<参加費>会員:0円でドリンク付き

     一般:100円でドリンク付き

<持ち物>ご自分で食べる物(レンチンものに限る)

 

<ご注意>容器や海老フライの尻尾などゴミは全てお持ち帰りください