HAPPY10

今週末からいよいよ10連休ですね。

10連休の方も、そうでない方も、カマゾウで楽しんでください。

 

例年ゴールデンウィークのカマゾウはなぜか比較的空いています。ただし、今年は5/1(水)の定休日以外はワークショップで埋まりました。面白そうなプログラムが目白押しです。以下でもう一度チェックしてみてくださいね。

 

*通常営業が13時からだったり、18時以降ワークショップで貸切の場合がありますので、以下をご確認の上、お出掛けください。よろしくお願いします。

 

 

■4/26(金)10連休前夜祭  18:00~20:00

レコード持ちよりヒットパレード

お家にあるレコードを持参してただダラダラ聴く会です(笑)

 

■4/27(土)10:00~13:00

五感で愉しむ石鹸WS~パワーストーンを作ろう1st

これが石けん?石でしょ?と思うほど美しい石けんを作りましょう。

 

■4/28(日)10:00~12:00

手作り石けんワークショップ

天然素材でカラダにもやさしい香り豊かな石けんを作ります。

 

■4/28(日)18:00~20:00

第71回鎌倉花火大会を盛り上げるゾウ!初回会議

今年もやります「ゴミ拾い」じゃなく「ゴミ集め」。Tシャツデザインも発表!

 

■4/29(月祝)10:00~13:00

鈴木、NPOやるってよ(仮)2<満席>

 

◇4/30(火)定休日です(が以下のWSは開催します)

4/30(火)10:00~12:00

エメ・アンベールの歩いた幕末鎌倉 そして「令和」について

幕末に来日したスイス人の鎌倉での足跡をたどります。

 

◇5/1(水)定休日です

 

■5/2(木)10:00~12:00

面白くするための雑談会vol.2 -鎌倉徒歩グラフィー<限定>

 

■5/3(金・祝)10:30~13:00

スマホ料金ダイエット講座 1期生募集 休日版

格安スマホってそんなにお得なの?衝撃のプレゼン、乗り換えた人多数。スマートにダイエットしませんか*まもなく募集開始

 

■5/4(土)10:00~13:00

緑のある暮らし方講座vol22 hang ball制作ワークショップ

グリーンコンシェルジュが丁寧に指導。今回は吊るすグリーンでお部屋を豊かに!

 

5/4(土)17:00~20:00

ビブリオバトらずカマホンアレイ

おススメ本の紹介と交流会。誰でも気軽に参加できますよ。

 

 

■5/5(日)10:00~13:00

第2回アロマサシェづくり(母の日プレゼントにも!)

花と蝋でつくるサシェ。すてきな香りを付けてお母さんに、お友だちにプレゼントも。もちろんご自分用にも!

 

 

■5/5(日)12:00~17:00

iPad似顔絵ライブ

iPadを使いスクリーンに投影しながらその場で似顔絵を仕上げていきます。見ているだけでもOKです。営業時間中に奥の席でやってます。

 

■5/6(月祝)10:00~12:00

第六回KAMAZOUで読書会「ひみつの読書会」<満席>