カマゾウ始まって以来の重大発表

1995年元旦。

 

天皇杯を掲げるベルマーレ平塚イレブンの姿を国立競技場のスタンドで見た。

以来、カップ戦もJ1リーグ戦も戴冠はない。

 

ところがあれから23年を経た今、そのチャンスは目前である。

 

*************

10月27日(土)埼玉スタジアム2002

ルヴァンカップ決勝 湘南ベルマーレvs横浜Fマリノス 

*************

 

ベルマーレを愛して四半世紀以上のワタクシ。

その時間、カマゾウのカウンターに立ちながら平静でいられるのか。

平塚市民として、ベルマーレのホームタウンの一つ鎌倉で働く者として、埼スタに行かなくていいのか。たった2時間で行ける場所だというのに。

たとえ負けたとしても、その瞬間を埼スタで迎えないで一生後悔しないのか。

 

という心の叫びに抗うことができません!

 

 

そこでこの日、室長を務めていただける奇特な方を募集します。

 

<日時>10月27日(土)11時~17時30分ごろ

<仕事内容>カマゾウ室長のカウンター業務全般

<資格>カマゾウ会員で、室長の代わりに楽しくお仕事できる方。

<特典>当日限定室長名札(あなたの名前入り)。ドリンク飲み放題。

<報酬>なにか考えます

<応募方法>こちらからお願いします。またはカマゾウカウンターに直接お願いします。

 

※複数人の応募があった場合はみなさんでシフトを組むか、全員でやるかご相談いただきます。ただし酒盛りは自粛してください。

 

【もう一つのお願い】

場所は埼玉スタジアムですが神奈川ダービーです。横浜に負けない応援が必要です。鎌倉市も昨年から湘南ベルマーレのホームタウンになりました。お時間のある方、ぜひ黄緑色のものを身につけて埼スタへお願いします。

 

 

 

尚、この日は10時~12時「カマゾウ職員会議」が開かれます。用務員としては最後まで同席するつもりでしたが、心の叫びに抗うことができません。中座させていただきます。たいへん申し訳ありません。

 

また、カマゾウ法人会員の「湘南モノレール」さまは湘南ベルマーレのオフィシャルスポンサーです。