カマサマフェス2018緊急開催!

8月11日に「カマサマフェス2018」開催決定!!

 

たぶんこの日から夏休みという方も多いと思いますが、カマゾウと周辺でイベントがギッシリです。

 

そこで突然ですがこの日は勝手に「カマサマフェス」と名付けて

通常営業はお休みにさせていただきます

(去年も一昨年もこの日は通常利用者は少なかったもので)。

 

知らずにご来室になった方は自動的に巻き込まれていただきます(笑)。

 

*********************

紙袋で折り財布を作ろう

10時~13時 

(申し込み受付中/残席わずか)

*********************

 

*********************

真夏の春画鑑賞会

18時~20時

(申し込み受付中)

*********************

 

 

さて13時30分~は・・・

みなこさんとちかさんが「流しそうめん大会」を開いてくれます。

カマゾウのテーブルに写真のようなそうめんスライダーが設置されますよ。

300円をご寄付くだされば誰でも自由にズールズルできるとのことです。

 

ただし、そうめんが無くなり次第終了となりますのでご注意ください。

 

いつものメニューのドリンク提供もお休みにしますが、冷たいペットボトル(お茶、ジュース等)とコップは用意しますので自由にお飲みください。

 

そして・・・

 

******************

暮らしをつなげる古道具市 8/11・12

******************

 

この日は西口のココハウスさん、クレインポート鎌倉さん、木助さんの3カ所で「暮らしをつなげる古道具市」も開催中。カマゾウ会員さんたちがスタッフとして各所で活躍していますよ。ぜひ、こちらも楽しみながら回遊してください。冷たいウエルカムドリンクも用意されていますよ。

カマゾウには古道具は並んでいませんが、古い世代の室長や古い本はありますので、第4の会場のつもりでお立ち寄りください。

 

 

さあ、夏休み初日はみんなで「カマサマフェス」を楽しみましょう!