全員が初めて!だから・・・

全員が初めて。だから安心、だから楽しい!

 

「はじめての三味線講座」はいよいよ明後日21日(土)です。

もちろん手ぶらでどうぞ。触ったこともないから不安でとか、うまくできなかったら恥ずかしいとか、そんな心配は要りませんよ。だって全員が初めての挑戦なんですから。

そして、みんなでやるから楽しいんです。おまけに先生も優しくホメ上手なので盛り上がりますよ。

 

まだ席がありますのでどうぞ。あなたの分のお道具の用意がありますので前日までにお申し込みくださいね。

 

こちらから

またはカマゾウカウンターへ。

お越しになれない場合は、こちらから「21日の三味線参加希望」と書いてご連絡ください。

 

 

先生は、鎌倉在住で普段は国立劇場などで活躍する荻江寿愼さん。三味線の仕組みや荻江節の歴史などお話もあります。

 

誰でも「さくらさくら」の一節が奏でられるようになりますよ。