カマゾウが正式に再開します

10月5日(木)よりカマゾウが正式に再開しました。

 

「かまくら駅前蔵書室」(カマゾウ)は、室長の鈴木章夫が病気のため8月30日(木)より休業しておりました。

 

その間、カマゾウを利用できずご不便やご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。

 

また、午前中のワークショップについては会員の皆さんのご協力によって通常通り開催できました。臨時室長を務めてくださった皆さん、ご協力くださった皆さんに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

9月18日(月)から非公式ではありますが在室しリハビっておりましたが、おかげさまで体調が回復してまいりましたので、10月5日(木)よりカマゾウの通常営業を再開いたしました。

 

ただし、勝手ながら営業時間と休業日は当面、以下の通りのとさせていただきます。

 

**********************

<営業時間>12時~20時 ※終了時間が2時間前倒し

<休業日>毎週火曜・水曜 ※以前は水曜のみでしたが火曜をプラス

ただし、火曜についてはワークショップのみ開催できます(会員さん主催に限り、火曜は午前中だけでなく、午後開催や1日開催も受け付けます)

**********************

 

引き続きご不便・ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

これからもカマゾウをご愛顧のほどよろしくいたします。