お手伝いスタッフ急募!!

7/29(土)一箱古本市@ゲストハウス「彩」

出店のための本とお手伝いスタッフ急募!!

 

カマゾウ会員の高野朋也さんが代表をつとめる「i-link-u」さんが運営する多様性ゲストハウス「彩(いろどり)」がまもなくオープンします。

そのプレイベントとして会員の小田三姉妹(全員会員)さん主催「夏のゲストハウスで一箱古本市」が開かれ、6月のブックカーニバルに続きカマゾウも出店します。そこで・・・

 

①売っちゃってもいいよという鎌倉に関する本を集めています。

どこか1カ所でも鎌倉が登場したり、鎌倉出身の作家さんだったり、鎌倉が関係していればOKです。お手数ですが7/28(金)までに直接カマゾウにご持参ください。

ただし、カマゾウの書棚になくて貴重そうな場合はそのまま蔵書になることもあります。

 

②当日の運搬とセッティングのお手伝いを募集します。

午前11時ごろに、本を台車やカートに載せてカマゾウから徒歩7~8分の距離を運び、会場に並べていただける方。午後5時ごろ、片付けて売れ残った本を会場からカマゾウまで運んでくださる方を募集します。

 

 

※「一箱古本市」恒例の1時間店長は公募する前に「やりたい!」方でいっぱいになってしまいました。ごめんなさい。またの機会をお楽しみに。